カーコーティングを承る香川の専門店はカーライフに役立つ情報をブログに綴ります

お問い合わせはこちら

ブログ

株式会社VANTAGEのスタッフブログをご覧ください

車好きのスタッフが愛車の手入れに役立つ情報をブログに綴ります

津田東ICを降りてすぐのカーコーティング専門店は、自動車の塗装や整備に関するお困りごとに確かな技術で対応しております。「愛車を綺麗に保ちたい」「好みのデザインを取り入れたい」とお考えの方は、ガラスコーティングやカスタムペイントをお試しください。
厳選されたコーティング剤、豊富なカラーバリエーションをご用意して、一人ひとりにご満足いただける仕上がりを目指します。サービス内容や役立つ情報についてはブログも参考にご覧ください。

VANTAGEは

2022/01/07

いつもコーティングのご依頼をたくさん頂いておりありがとうございます。お陰様で経験をたくさん積ませていただいております弊社では、コーティング…

新年のご挨拶明けましておめでとうございます新型コロナは香川県内において今後予断を許さない状況ではありますが、社員一同、精一杯車と向き合い笑…

新型ディフェンダーFEYNLAB施工完了です!今回オーダー頂いたのはボディーとタイヤコーティングで、液剤は共にFEYNLABになります。洗車キズなどの微細…

この度、香川県内においても新型コロナウイルスの拡大に伴い、当社でも『JN95』マスクの取扱いを開始致しました。現在四国エリアでは初となります。…

911ターボにFenixScratchGuardを施工いたしました。Fenixはペイントによる施行ゆえの「切れ目なしに、隅々までプロテクション」に加え、「キズが入っ…

MercedesBenzGクラスFEYNLABHEALLITEの施工事例です。雨天時には乗られていないという大切にされた車両でしたが、何かしらの水分やキズ、経年による…

ALPINAD3FEYNLABHEALLITEの施工事例です。ファインラボは世界初の小傷の自己修復機能を有するコーティングです。60℃以上に熱せられると細かい線キズ…

MercedesBenzGLCFEYNLABの施工事例です。ラインナップの中からHEALLITEを選択、約60℃~に熱せられることで反応が起こり、細かなキズを修復してしまい…

ハイラックスサーフカスタムUS4RUNNER仕様完成です。これからの季節、レジャーに大活躍してくれそうです。カスタム内容は、オーバーフェンダーを取…

ポリッシングによる変化大切にしてきた愛車も、紫外線や雨によって塗装が傷んでいきます。画像はメルセデスEクラスで、ボンネットの一部をマスキング…

「洗車の手間を軽減したい」といったニーズに高いカーコーティング技術でお応えしている香川県の専門店です。キズが付きにくく汚れへの対処も手軽にできるガラスコーティングを熟練の職人が承ります。地域にお住まいの方のカーライフが安心で快適なものとなるように、コーティング以外にもカスタムペイントや車検・整備にも対応しております。信頼できる専門店をお探しの方は、ぜひご利用ください。
カスタムペイントでは、豊富な塗料と確かな塗装技術によって「数年経った愛車のカラーを変更したい」「自分好みのデザインを形にしたい」とお考えの方のニーズを満たします。いずれの施工についても一人ひとりの状況に応じた納得の仕上がりとなるようにお客様のお話を丁寧に伺い、ぴったりのご提案を心掛けております。スタッフブログでは、車のある生活がもっと楽しくなる耳寄り情報を発信しますので、ぜひお楽しみください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。